2025/02/21 00:00 - 2030/02/28 23:59
マーケティング施策の効果を高めるためのブランドマネジメント
概要
2025年1月に開催したセミナーのアーカイブ動画です。
売上や利益目標達成のためにパッケージ変更などの施策を打っても、その効果が年々薄れていたり、必要な施策の投下量が高まっているように感じることはないでしょうか。
この理由に、多くのモノや情報に溢れていることで生活者に自社ブランドが想起されにくくなっていることが挙げられます。生活者視点のブランドマネジメントを実施し、生活者の中に自社ブランドへのポジティブな情報を資産のように蓄積することで、パッケージを通じたコミュニケーションなどのマーケティング施策が効率的になり、選ばれる確率が高くなると考えられます。
本セミナーでは、生活者視点のブランドマネジメントの実践のために、生活者へのブランド構築の考え方とレビューを理論に基づいて行う手法についてお話しします。
開催日程
- 2025/02/21 00:00 - 2030/02/28 23:59
申し込み期間
- 2025/02/21 00:00 - 2030/02/28 00:00