2024/10/30 00:00 - 2025/08/31 00:00

大手企業の実践から学ぶ、ブランド価値を高めるアウター&インナーブランディング

概要

2024年10月に開催したセミナーの、アーカイブ動画です。

近年、顧客の獲得・維持・ロイヤルティ向上において、「顧客体験(CX)」が重要視されています。顧客を深く理解し、彼らにとっての“意味”を創り出し、それを的確に伝えるマーケティングプロセスを実践している企業が増えています。

しかし一方で、CXの持続的な向上に重要な「従業員がその企業で働くことで得らえる体験(EX)」を適切にマネジメントできている企業はまだ少ないのが現状です。

企業が持続的に成長するためには、顧客に提供する価値を明確にし顧客とのエンゲージメントを築くこと、そしてそれを支える従業員のエンゲージメントを高めることのどちらも不可欠です。この2つのエンゲージメントが強化されることで、顧客体験(CX)が持続的に向上し、顧客のロイヤルティを高め、事業成長を加速させることができると考えています。

本セミナーでは、 ニチレイフーズ社の「アウターブランディング」と「インナーブランディング」の事例を通じて、以下のポイントについて考察します。

●企業の“独自価値”を顧客に伝えるための戦略と戦術

●従業員の働き甲斐を高めるための戦略と戦術

など、顧客体験マネジメントに欠かせないマーケティング施策を皆様と一緒に考えていきます。

開催日程

  • 2024/10/30 00:00 - 2025/08/31 00:00

申し込み期間

  • 2024/10/30 00:00 - 2025/08/31 00:00

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