2023/10/25 00:00 - 2025/08/31 00:00

CX起点で考えるマーケティング課題とKPIマネジメント

概要

2023年10月に開催したセミナーの、アーカイブ動画です。本編は02:00より始まります。

昨今、CX(顧客体験)という考え方を企業の戦略やマーケティングに取り入れる動きが加速しています。顧客に対して唯一無二の体験価値を届けることで“つながり”を構築し、企業の持続的な成長に寄与しようという概念です。

しかし、CXがビジネスの世界に浸透し、重要性が理解されはじめて以降、多くの企業がCXの向上に取り組もうとする一方で、「なかなか取り組みが進まない」、「どうしたらいいかわからない」といった声も聞こえてきます。

そこで、本セミナーでは、企業のCX取り組み状況の実態をご紹介しつつ、CXを起点としたマーケティングを実践する上での課題や、KPI設定とマネジメントの方法についてご紹介いたします。

<以下のような課題をお持ちの方におススメです>

・CXの取り組みを検討している方

・取り組みに着手しているが課題を感じている方

・調査やKPIの設定は実施しているが継続的なアクションに繋がっていない方

開催日程

  • 2023/10/25 00:00 - 2025/08/31 00:00

申し込み期間

  • 2023/10/25 00:00 - 2025/08/31 00:00

下記フォームに入力して、予約を行ってください。

既に登録済みの方はこちら
利用規約
個人情報
確認