2023/03/02 00:00 - 2025/08/31 00:00
ブランドの持続的成長を支えるこれからの生活者との関係性~日用消費財でもLTVやファン育成は実現できるのか~
概要
2023年2月に開催したセミナーの、アーカイブ動画です。
ブランドの持続的成長を目指して、LTV向上やファン育成などへの関心が高まっていますが、日用消費財で生活者と長期の関係性が実現できるのか、それらの取り組みが将来のビジネスに本当に貢献するのか、各社、悩みながらの試行錯誤を進めていらっしゃいます。
本セミナーでは、日用消費財メーカーのお客さまからインテージに寄せられることが増えている、「生活者との関係性進化によるブランドの成長」に関する課題と、その課題解決のヒントとなるロングセラーブランドのビジネス・ドライバーを、消費者パネル SCIの分析結果をもとに紹介します。
開催日程
- 2023/03/02 00:00 - 2025/08/31 00:00
申し込み期間
- 2023/03/02 13:06 - 2025/08/31 00:00