2022/10/01 00:00 - 2030/02/28 23:59

生活者のメディア行動変化と、 変化に応じた広告効果検証の在り方

概要

2022年7月に開催したセミナーの、アーカイブ動画です。


コロナ禍を経て、生活者を取り巻くあらゆる環境が変わったと言われています。

メディア接触もその中の1つです。


変化に合わせた柔軟なメディア選定に課題をお持ちの方や、

ネット広告やテレビなどメディアを横断した広告予算配分の適正化に課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか。


このような課題に応えるため、本セミナーでは、感覚的に捉えがちな生活者のメディア行動変化について、

実データを用いた分析結果をご紹介したのち、

テレビやネットの広告効果を比較・評価して、評価結果に基づいたメディアプランの改善を可能とする、

インテージの新しい広告効果検証サービスをご紹介いたします。


※動画が終了するとアンケート画面が表示されます。
 アンケートに回答いただくと、本セミナーの講義資料をダウンロードいただけます。ぜひご協力をお願いいたします。

開催日程

  • 2022/10/01 00:00 - 2030/02/28 23:59

申し込み期間

  • 2022/10/01 00:00 - 2030/02/28 00:00

下記フォームに入力して、予約を行ってください。

既に登録済みの方はこちら
利用規約
個人情報
確認